えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

バリラックスで忘年会 店内編

2012-12-12 18:40:15 | グルメ

昨日仲のいいみんなで集まって開催された忘年会
前々からお店の前を通っていて気になっていた
バリラックスというお店で開催することができました

すごーく楽しみでデジカメを持参で行ったので
2日にわけて店内の画像と料理の画像を載せようと思います

まずは入口
バリ風の石像がお出迎えです


店内へ入ります
ドキドキ


水が雰囲気をだしているぅ


右の壁の奥はメインの店内ですが
私たちは壁の手前の静かな席になりました
仲間外れっぽい気がする(;・∀・)
まあ静かだったからよしとするか


テラス席もあります
真冬は寒いけど秋とか春なら気持ちいいかも


テーブルには明かりがあってムーディ♪


装飾の施された壁
間接照明とってもいい!!


この奥へ行くとメインの店内です
さすがに撮影するのは恥ずかしくてやめました


明日は料理編をお送りしまーす

ネタがないからって思ったそこのあなた・・・その通りです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-12-12 23:14:57
突っ込む前にネタがないことをばらす・・・反則だよ~!
でも、毎日更新するのって本当に大変だもん。
えみちはどれぐらいの期間連続更新してるの?
私はあと少しでやっと1年。
お正月になったらどうしようかな~と思っています。

忘年会・・・
仲の良い友達と楽しく過ごせたようですね。
明日のお料理も楽しみにしてるね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-12-13 19:32:40
ヒロちゃんへ
こんばんは☆ネタがないのは先に言うに限る(笑)
日々刺激のない生活をしているからネタに困るよ
連続更新の記録は・・・かれこれ5年くらいは続いていると思われる
ちゃんと振り返ってないから微妙だけど
以前会社の社員旅行でハワイに行って更新できなかった時のみお休みしたの
かなーり前だよ社員旅行なんてバブリーな響き♪
今はボーナスもでないショボさだもん
忘年会の料理編もぜひ見てねぇ
返信する

コメントを投稿