えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

みゅうちゃんと宮ヶ瀬観光 前編

2011-10-27 19:08:07 | ボストンテリアのルナ

月曜日のドッグランの疲れを残したままの水曜日の朝
ルナ刑事とっても眠そうな顔をしてます


みゅうちゃんとデートだとわかると
窓から身を乗り出しました


『おっみゅうや』

みゅうちゃんとみゅうママさんが後部座席に乗りこんだら
すごい勢いでルナ刑事も後部座席へダイブ!!
みゅうママさんの唇に襲い掛かるルナ刑事
本当の目的はみゅうちゃんじゃなくて
みゅうママさんだったのかも


ドッグランに行くつもりでしたが
宮ヶ瀬ダムのことを話したら
みゅうママさんが観たいということで
宮ヶ瀬観光に行くことになりました

11時のダム放流には間に合わないことが判明して
宮ヶ瀬湖畔でランチをすることにしました

テラス席があってワンコOKということだったので
「花かげ」というお店に入ることにしました


私は山菜うどんを食べました


みゅうママさんは山菜そば
旦那刑事はもりそばを注文

みゅうちゃんとってもいい子にしてます


ルナ刑事はキュンキュン鳴くから
旦那刑事が抱っこしました・・・寒かったのかな?


お向いの「手打ちそば山登」さんもテラス席があって
ワンコOKの予感がするからまた今度行ってみたいです

食後だけど
みゅうママさんと旦那刑事は
スモークターキーを食べました
私はフライポテトを買っちゃいました


景色を眺めながらターキーを食べてます


骨に残ったお肉にガブッとかぶりつくルナ刑事


野生の顔になってます

みゅうちゃんはおしとやかにペロッと
ルナ刑事が欲しそうに見てます


お腹いっぱいになって湖畔の公園をお散歩
フレキシリードがXになってます(笑)


水の郷大吊り橋もみんなで渡りました
みゅうちゃんは高いところあまり好きじゃないから
とにかくひたすら必死に歩いて渡り切りました


そうこうしているうちにまだまだ余裕があると思っていた
14時のダム放流の時間が刻々と迫っていました

少し急ぎ足で駐車場へ向かいます

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿