えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

初対面しました

2009-03-08 20:38:25 | 日記

昨日は旦那刑事休日出勤・・・。
私は映画見たり、買い物したり・・・。
ルナ刑事さんはというと動物病院さんへ預かってもらいました
せっかくのお休みに遊んであげれなくて本当にごめんね

ブログで知り合ったさとぽんさんが滋賀県から東京に
遊びに行くので会いましょうと誘ってくれたので
買い物の後Nちゃんたちと会うことにしました

顔を知らない人と待ち合わせって大変
待ち合わせしたのが新宿アルタ前だったので
人がわんさか、居酒屋の呼び込みもわんさか

携帯持って歩いている1人ものをみるとドキドキ・・・。

電話がかかってきて場所の確認をしながら
近づいていき斜め前で電話している人と目があって
「こんばんは」(だったと思う)と声をかけあって合流

みんなで飲みました
さとぽんさんは目が細くて一重仲間♪
なんだか自分の弟のような気がしてしまいました

飲んだ帰りはルナ刑事を見に若葉台の動物病院まで
一緒に京王線に乗って来てくれました
ルナ刑事の写メを撮影してまた新宿のホテルへ戻っていきました

若いのにとても優しい好青年でした

さとぽんさんまた東京に来る時は連絡くださいね
私も京都に遊びに行くことがあったら京都案内お願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-03-08 21:30:40
僕もえみちさんがお姉さんのような気がしてしまいましたよ、マジで。
東京、これからも行くことは何度かあると思います。
今度は彼女連れて行きます(いつのことだろう…)
返信する
gooあしあと登録しましたよ (こたつ)
2009-03-08 22:08:47
どうもお久しぶりです。こたつです。
あしあと登録してみました。yoshhhyです。
mixiブログもぜんぜん更新していませんが、
えみち刑事さんのはかなり見てますよ。
更新がむばってください!

オンラインだけの友人っていないです...
もともと筆不精なのでしかたないですが。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-09 17:30:19
さとぽんさんへ
彼女を連れて東京見物にくる弟嬉しいですね
さとぽんさんのブログを見てたくさんいろんなところを
まわって疲れただろうなぁと思っちゃいました
私の憧れカプセルホテルを体験できて羨ましいです

こたつくんへ
「yoshhhy」であしあと登録したんだね
言われなければ全然気がつかないところでした
私はB型で飽きっぽい性格なのにブログだけは
なぜだか毎日続けてますよ
↑のさとぽんさんは文章がおもしろいブログなんで
こたつくんにも読んでもらいたいけど
さとぽんさんのブログはパスワードを入力しないと
見れないので・・・残念です
返信する

コメントを投稿