えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

朝ごはん前にお散歩

2018-06-17 18:50:22 | ボストンテリアのルナ

今日は6時半過ぎに起きて
まず朝の支度をして7時18分に
ルナ刑事のお散歩に行きました

まだ朝ごはんを食べていないから
いつも以上に草が美味しいみたい


天気はよくないけど涼しいから
お散歩するのにはとても最適な気温です


ルナ刑事が植物のつるにひっかかりました


思った以上に強いつるで
なかなか抜け出せない
私がつるを取ってあげるまで
身動きできませんでした


自由になった男


街を一望


近所の小道へ行こうとするけど
今日はそっちにはいかないよ


いつもと違う場所でベンチを見つけて催促されました
朝ごはん前だから控え目に2つだけおやつ食べました


8時16分にマンションに戻ってきました


帰ってすぐに朝ごはんを食べさせて
ルナ刑事にはのんびりしてもらって

ルナ刑事の野菜と鶏レバーを煮ました

洗濯したりトイレ掃除したりリビングの掃除してたら
9時12分くらいに避難はしごの点検の業者さんがきました
いつもより早く来てもらえました

昨日は実家に行って疲れたから
今日はのんびり過ごしました

ルナ刑事の今日の体重 朝 測定忘れ 夕方7.8kg!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿