えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

やっと観ることができた

2013-01-07 21:26:56 | 日記

2日と3日連続でドラマ『JIN-仁-』の
ファーストシーズンを全話放送してました

リアルタイムでは見ていなかったけど
セカンドシーズンの完結編がリアルで放送されていた時
ほんとにもうすぐ最終回って時の日曜日の昼間に
今からでも間に合うダイジェスト版みたいなのが放送されて
それをたまたま観てその流れで最終回を観て
なんていいドラマだったのだ!!と感動したのでした

それからDVDをレンタルして観ようと思いながら
そのまま時が流れてました

そんなわけでもちろんHDDに録画して
ファーストシーズン全部観ることができました!!

明日からはセカンドシーズンの再放送が始まります
もちろん録画して観ます

今から観るのが楽しみ
南方仁先生素敵過ぎです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿