えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

鍋敷き2枚目完成

2020-03-15 23:14:57 | 手芸
今日は三鷹の実家に行きました

着いたらすぐに水浴びをするルータン


びしょ濡れになりました


今日はいつものように新宿へ馬券を買いに行かないとのことで
両親と仙川のスーパーに買い物に行きました

戻ってからはお昼ご飯を食べて
編み物をすることにしました
昨日編み始めた鍋敷きが編み終わりました


2枚を合体させて完成しました
今回はウールだからふわふわ柔らか


気が付いたら母とルータンが一緒にお昼寝してました


私もこのあとお昼寝しました

実家だとついのんびりしちゃいます

明日からまたお仕事頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿