えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ジュートの鍋敷き完成

2020-03-14 22:28:32 | 手芸
ロープのブランコに乗ってご機嫌なルータン
今朝は雨が降っていて
ウォーキングも日光浴も中止
なかなか日光浴できないね


ジュートの鍋敷き完成しました


裏と表の色の組み合わせが違うのがポイントです


初めて見る物体にルータンが引いてます
けっこうビビりルータンです


私は録画したドラマを観て
ルータンはアスレチックで遊んでました


午後からは新しくダイソーのウールロービングで
鍋敷きを編むことにしました
今回は白と紺とこげ茶を使います


ルータンにオーチャードグラスの種を
おやつであげました

寒いなと思っていたら雪が降ってました

春らしくなってきたと思ったのに
突然寒くて体調崩しそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿