えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

気温が下がった

2014-08-26 22:30:56 | ボストンテリアのルナ

夏は朝の通勤用に少し大きめのハンドタオルと
会社にいる日中用にタオルハンカチを持参してます

汗かきな自分が恥ずかしい

今日は急に気温が下がって
過ごしやすい1日でした

このまま秋になっていくのかな
汗かきの私には気温が下がってくれるのはうれしい

今夜はエアコンをつけずに寝れそうです

ルナ刑事さんはおもちゃに夢中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2014-08-27 13:24:01
こちらは暖房点けそうです・・・
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-08-27 22:56:46
まろちゃぶ母さんへ

そちらはすでに暖房をつけたくなるくらい寒いのですね
散歩にはちょうどよさそうですね
急に気温が下がって体調崩しそうです
返信する

コメントを投稿