えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

大福くんの誕生日

2015-03-27 23:31:44 | スマホから
今日はKさんちのかわいいねこちゃん
大福くんの1歳の誕生日でした!!

会社帰りに会いに行きました
さっきまで寝ていたという大福くんは
少し眠そうな顔をしてました

まだまだ1歳のヤングボーイでいいなぁ
この1年も健康で楽しく過ごせるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いにきてくれてありがとう! (友人K)
2015-03-30 16:32:40
おかげさまで1歳を迎える
ことができました(*´ω`*)
いろいろとこの仔を迎えてから
あったけど、今では思い出に
なってます(笑)
半年ぐらい前に比べたら
良く食べ良く寝るようになったし
少し落ち着いてきたよヽ(;▽;)ノ

また会いにきてね!
私もルナお兄さんに会いに
行かせていただきます( ●―● )
返信する
返信 (友人Kさんへ)
2015-03-30 23:45:43
友人Kさんへ
いやーほんとめでたい!!
大福くん健康に1歳を迎えてよかったね
最初の頃はいろんなところに飛び乗って着地して
下の階に騒音になってるかもと床にカーペットをひいたり
料理を作っているときにキッチンに来て危ないからと
キッチンに来れないように木の扉を増設したり
カウンターキッチンのところにはネットを張ったり
大福くん仕様の部屋に大変身したね
Kさんほんといろいろがんばったね
1歳をすぎたらもう少し落ち着いてくれるし
一緒にいる時間が長くなればお互いの絆も深まる
この一年も元気に楽しく過ごしてほしいね
また大福くんに会いに行きます
ルナ刑事にも会いに来てね
返信する

コメントを投稿