えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

星野源ちゃん 9thシングル「恋」

2016-10-07 23:20:16 | 音楽

10月5日発売の星野源ちゃんの9枚目のシングル「恋」
Amazonから当日に届いてたけど
忙しくてなかなか開封できずにいました
今夜やっと開封しましたよ


来春のライブの抽選先行受付の
シリアルナンバーが入ってましたよ


でもね・・・今までは申し込む時に
同行者の記名なんてなかったのに
今回は同行者の情報も入力しないといけなくて
ライブ当日は顔写真付きの身分証明書を
会場に持って行かないとダメらしい

1月は旦那刑事はお休みがなかなかとりにくい
休めるかわからないのに旦那刑事の名前で申し込んで
やっぱり行けないってことになっても
別の人を探して一緒にいってもらうことはできない(゜_゜)ウーン

不正転売の防止のためだってことはわかるけど
純粋に行けなくなった人のための救済措置が
あってもいいような・・・(T-T)
当日どうしてもいけなくなることってあると思う

あ~住みにくい世の中だなぁ

そもそも申し込んでも最近は当選すらしないことばかりだけどね

今夜のルナ刑事さん


明日から三連休
でもあまり天気よくないみたい・・・散歩だけはキチンと行きたいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿