えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

見た目より頑丈な奴

2013-08-08 22:46:10 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事に新しいおもちゃを
買ってあげました
とりあえず開封前に記念撮影


Mr.ニクマン ゴムのおもちゃです
見た目は肉まんなのにミルクの香りがするらしい
ちなみにシューマイちゃんっていうおもちゃも
注文したけど在庫切れでした・・・残念


開封したけどミルクの香りしなかったです・・・残念
もしかしてけっこう昔の商品なのかなぁ???


床にMr.ニクマン置いたら
すぐにルナ刑事ロックオン!!


高速カミカミスタート
画像ぶれぶれ(笑)


けっこう長い間噛んでたけど
けっこう頑丈なMr.ニクマン
『壊れんなぁ』


いつもなら数分でピーピー鳴る笛を破壊するのに全然壊れず
夜遅くなってきてピーピーうるさいから
ルナ刑事から取りあげてMr.ニクマン本日の業務終了!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿