えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

candy☆dogさん今回は2着♪

2011-07-22 17:14:24 | ボストンテリアのルナ

昨日会社から帰ってきたら
宅配BOXに荷物が届いてました☆

candy☆dogさんから洋服が届きました
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
今回はめずらしく2着購入


横からのシルエットはこんな感じ


撮影してたらルナ刑事さんが察知してやってきた


『試着せなアカンのか?』

恒例の行事だから素直に試着してくれるルナ刑事

昔々まだパピーの頃に新しい洋服が届くと
まずは大暴れして洋服を噛んだりひっぱったり
おやつをチラつかせないというとおりにしてくれなかったけど
長年一緒にいると飼い主の気持ちを理解してくれるものなのね

エスニックプリント ブルー


candy☆dogさんのオリジナルプリント
横向きだからあまりよく見えないですね・・・。
涼しい色でいい感じです

プリントの柄の中
密かにcandy☆dogさんの「CD」が隠れてました


COOLノースリーブ オレンジ


夏にピッタリな生地を使ってて過ごしやすそうです
スポーティな感じでかっこいい♪
川遊びで着せたいけど・・・汚さないかヒヤヒヤしそうだから
川じゃなくてプール遊びの時に着せよう

さてcandy☆dogさん新作販売になりましたが・・・
今回は買いませんでした

前回の新作で気になっていた服が再販してましたが・・・
それも我慢しました

その代わり前々から気になっていた服が
OUTLETになっていたから購入しちゃいました☆

OUTLETだからすぐに送ってもらえるかな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2011-07-23 06:15:06
おっと お洋服色違いでしたね♪
私も今回の新作は見送りました
他でお願いしたのがあって(笑)
outletのは RIKIは着丈を伸ばすので なかなか合うのが無いんですよね
ルナ刑事 いいのがあって良かったね~
エスニック可愛い 似合ってますよ♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-07-23 22:19:16
RIKI TAMAさんへ
エスニックプリント色違いでRIKIくんとお揃いでうれしい☆
編みボーダーも買っていたら2枚お揃いだったのに残念
まだほかにも違うお店で注文を?!
RIKI TAMAさんお金持ちすぎるぅ~!!
RIKIくんは洋服のお直しするですねぇ
自分にピッタリになって着心地いいんだろけうなぁ
ルナ刑事はそのままお直しなしで着ているから
首とか微妙に合わない時もあるんですよ
返信する

コメントを投稿