えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

満腹でヒロックへ

2009-03-17 17:00:00 | ボストンテリアのルナ


昨日のカフェモハベからの続きぃ~♪
日曜日の午後「ヒロックドッグラン」へ行きましたよ

12時45分に到着してまだそんなにワンさんたちがいませんでした
大きなワンちゃん「元気くん」(上の画像)とからんでみたり

イギーくんとも初からみしたり(3回目にして初☆)


豆柴くんとからんだり
ランを誰よりも満喫してました


イギーくん口から泡が・・・
この少し前イギーくんはルナ刑事のうんちを
鼻の頭につけてしまい気持ち悪そうに
ヨロヨロ歩きながら吐いてました・・・ごめんね


フレブルのあずきちゃん登場☆


イギーくんもルナ刑事も興味津々です

ルナ刑事があまりにもあすぎちゃんに乗っかってばかりだったため
旦那刑事が大型犬のたくさんいる所へ強制連行

ライバルのいなくなったイギーくんはあずきちゃんの隣をキープ☆


一方大型犬のたくさんいるところでルナ刑事さんは


いたぶられてました(笑)
因果応報の図です

今回もあまりからみがなかったぶうすけくん


ぶうすけくんはうんちをしたあと
後ろ足でうんちを飛ばしてママさんのブーツに
ウンチ爆弾を浴びせてました
ぶうすけくんの背後は危険です(笑)

イギーくん楽しい時間をありがとう


また遊んでください
今度はみゅうちゃんを連れて行くからね♪

15時にヒロックを去りました


車の中でグッスリのルナ刑事さん

今週末は3連休が待ってるよ
またヒロックに遊びに行こうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2009-03-19 00:03:54
口から泡のイギー最高です

お尻ばっかおいかけてるとどうなるか、
これで思い知ってくれるといいのですがー
ルナちゃんは何も悪くないですよ
うんちする瞬間にお尻を嗅ぎに行ったイギーの自業自得ですね
それをひっくるめて今回も楽しかったです
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-19 23:01:12
nonちゃんさんへ
イギーくん本当にかわい過ぎるぅ!!
飼い主じゃない私がそう思うんだからnonちゃんさんたちは
もっともっとかわいくて仕方ないでしょうね♪
ジェントルマンだけど3枚目なところもちゃんとあって
ルナも少しは落ち着いた優しい男になってほしいです
また遊びましょうね☆
返信する

コメントを投稿