えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

散歩の後はSeriaへ

2015-03-29 21:49:24 | ボストンテリアのルナ

ぽかぽかの日曜日のお散歩
木漏れ日が気持ちいい


裸でも寒くない
歩いていたら暑いくらいです


目的地までもう少し
暑くてヘロヘロ


農村広場に到着しました


楽しくお散歩しました


帰りはルナ刑事のいざなうままに歩いていたら
ちゃっかりとんびいけ公園にも立ち寄りました
ルナ刑事はほんとにとんびいけ公園が好きだなぁ


1時間の散歩でヘトヘトになりました


そんなへとへとなルナ刑事を家に残して
スマホのナビを使って
Seria町田小山店へいきました


帰りに黒川のダイソーにも寄って

欲しかった材料は全部はなかったのですが
それなりに必要なものを買って帰ってきました

買ってきたものはまた明日のブログで更新します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿