えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

コナズ珈琲でテラス席を利用できた

2023-12-23 22:50:48 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時半に目が覚めました
夏は絶対に6時には起きていたけど
冬は早起きができない(-_-;)

朝のルーティンを終えて
簡単に掃除して2羽をベランダに出して日光浴

10時過ぎに家を出ていろんな渋滞にあいながら
10時50分頃長池公園に到着しました
すごい時間かかりました

ペットエコに向かおう

見附橋きれい

ネロイケメン風(笑)

池の反対岸にいるスケボーのお兄さんが気になる

ちょっと芝生で遊びました

ペットエコが見えてきた

ペットエコに潜入

衝動買いしたもの
魔法の犬用インナーウェア サファリ柄 Lサイズ

買い物終わってペットエコの入口で
1歳の男の子ボストンくんに遭遇しました

名前は「ペケーニョ」くん
スペイン語で「小さい」っていう意味だと
パパさんは説明してくれました
また会えるといいな

せせらぎ緑道でとっこさんと合流

もう一度ペットエコに行って
ペケーニョくんとおっくんを合わせててみました
シビ大興奮でした(画像なし)

ぺットエコで撮影する場所があったから
3匹で撮影しました
なかなかみんながいいお顔のタイミングがなくて
たくさんパチパチ撮影したのにこれが一番マシな画像でした

お店を出て長池公園をお散歩して

ここの横断歩道を渡ったら
コナズ珈琲多摩ニュータウン店があります
とっこさんとランチします

以前来た時はテラス席はワンコ入れなかったし
テイクアウト扱いでお店の脇のスペースのベンチで
食べるスタイルでしたが今回はテラス席OKになってました
店内の料理が食べられてうれしいね

日陰でワンコたちかなり寒め

さっきペットエコで買った洋服を着せたら
大阪のおばちゃんのようなスタイルに(笑)

Pちゃんはとっこさんの膝の上

とっこさんはアロハモチコチキンプレート
私はタコライス
2人ともトロピカルティをホットで注文


お腹いっぱいになりつつも
ストロベリー&バナナホイップパンケーキを追加注文
ものすごいボリューミーなホイップクリーム♡

スタッフさんが教えてくれた
コーヒー豆をミルでひいて
ホイップクリームにかけて食べたら
カフェオレみたいな味になって美味しかった!!

コーヒー豆の粒々の食感もよかったな

コナズ珈琲のあとはぐりーんうぉーく多摩にある
コーナンに寄ってお買い物しました

とっこさんは16時からおっくんのK9の教室が
あることを思い出してそそくさと公園へ戻る(笑)

とっこさんまた明日ね!!

明日は薬師池公園西園で集合になりました
お散歩の帰りにどこかのコンビニで
チキンとケーキを買って帰ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿