えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しい三鷹の実家へ

2015-03-21 22:50:41 | ボストンテリアのルナ

今日は引っ越ししたばかりの
三鷹の実家に遊びに行きました
19日に引っ越ししたばかりだけど
けっこうもう片付いてて
手伝おうと思ってきたけど必要なかった(笑)


ちなみにペットは入れないと思っていたけど
自治会長さん本人がペットを飼っていて
他のお宅でもペットを飼っている世帯があるらしく
連れてきて大丈夫ですと言ってもらえたとのこと…ラッキーです

車も来客用の駐車場があるからとても親切!!

新しい実家で早速暴れるルナ刑事
父の部屋


母の部屋


父が外出から戻ってきました
ルナ刑事さっそく父にとびかかろうとする(^_^;)


母が林檎を切っているのを
ルナ刑事は必死に見守ってます
もちろん切った林檎はルナ刑事がいただきました


林檎食べて水分とったから
ルナ刑事のお散歩に行きます


近くのスーパーを通過


仙川を橋の上から見学


前の家の時も遊びに来ていた公園
新しい家からの方が近い


散歩から戻ると父が
このカラーボックスじゃない棚がほしいと言い出して


みんなでリサイクルショップに行きました
私とルナ刑事は車でお留守番


かなりガタガタの白い棚を
めちゃくちゃ安値で購入してきて
修理して見違えるように立派な棚になり
こんな感じになりました


後片付けもあともう少し
無事に引っ越し完了したのを見て
私もホッとしました


内装もリフォームしてあったし外観もなかなか立派で
いい住まいに引っ越しができて本当によかった


またルナ刑事と遊びに行こう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿