えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

血便がでた

2018-04-22 22:24:15 | ボストンテリアのルナ

今日は7時過ぎに目覚め
ルナ刑事に朝ごはんを食べさせて
8時にお散歩に出発


けっこう暑くてなるべく日陰を歩くようにしてます


坂道でハカハカが始まった


給水タイムしよう


氷水でクールダウン


日向ではすぐにハカハカしちゃう


緑が青々してて初夏な感じ
暑さも初夏並です


ベンチを見ると元気になる


今日のおやつはポーロじゃなくて
大豆スナックです


美味しく食べました


平尾団地の外周道路は
木がたくさん生い茂っていて
日影が多くてお散歩しやすいです


大きな坂をのぼって
だいたいここで1時間くらいだけど


もう少しお散歩します


東屋で休憩


もう一度氷水を飲みました


お家に帰ろう


最後に近所の公園で3回目の便ちゃんをしたら
3本の便ちゃんがでて
最後の1本に赤い血がついてました

ビックリして動物病院へ行きました


今日はT先生に診てもらいました

先生が指で直腸診してくれましたが
特に何も発見はありませんでした

血便はそんなに珍しいことではなくて
便がでる通り道が傷ついて出血することもあるそうです

しばらく様子を見てあんまり続くようなら
検査をすることになりました

体重が7.6kgでちょっと軽すぎるから
もう少し増やした方がいいと言われちゃいました(^_^;)

もっと水分補給をしないとダメだなぁ

病院から戻ってエントランスでペターしました


血便が続かないことを願うばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿