えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

近所をグルッと

2016-11-19 20:31:57 | ボストンテリアのルナ

今日は朝起きたらすでに雨が降ってました
天気予報では午後から雨があがるというから
午前中は家でのんびり
お昼ご飯を食べてからお散歩に行こうと思っていたら
ご飯を食べたら眠くなってしまってお昼寝(^_^;)

目が覚めたら15時になってました(>_<)ヤッチマッタ

慌てて支度をしてお散歩に行きました
雨はあがったけど曇っててしかも寒い


振り返り姿がさまになっている


落ち葉がとてもきれいで撮影したけど
ちょっとピンボケでした


見晴らし台からマンションを見る


長い階段を元気にのぼっていく


1時間くらい近所をグルッとお散歩したら
夕方になってちゃいました


明日は晴れるというから車で公園に行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿