えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

これからも親友

2008-11-11 23:06:55 | 日記
今日Mちゃんが会社を退職しました

へんてこな私のことを1番理解してくれた大親友

仕事帰りにお買い物に行ったり食事に行ったりエステに行ったり
プライベートで遊んだり旅行にも行きました
全部いい思い出です

もっと若い時にMちゃんと出会ってたら
もっともっとたくさん楽しい時間が過ごせたのに

会社は大変な時だけど、Mちゃんにも事情があって
リストラではないけど退職することになったんです

これからもずっと親友だよって会社の裏門でバイバイしました

明日から会社寂しくなるけど、私は私で頑張らないと

コメント書き込みしてくれたみなさん
コメントの返事は…明日します
ごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫よ♪ ()
2008-11-13 13:06:22
MティはMティだから大丈夫♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-11-13 22:06:14
Nちゃんへ
また4人でラゾーナ川崎に行きたいね
でもってS先生に占って欲しいね
Mちゃんがいた楽しかったランチタイムは
もう戻ってこないけどプライベートで会えるよね
返信する

コメントを投稿