えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

城ヶ島で磯遊び

2012-08-09 20:31:56 | ボストンテリアのルナ

昨日は三浦半島の城ヶ島へドライブに行きました

旦那刑事の左親指の骨折から1週間たち
少しずつ指を動かせるようになって
運転できるようになったからよかった♪

ロングドライブで少しお疲れのルナ刑事
城ヶ島の無料駐車場へ到着です


海に向かって叫ぶルナ刑事


『アスファルト暑すぎるでぇ~!!』

気温は朝より高くなってやっぱり暑い
ひたすらハアハアしているルナ刑事


到着したのが12時くらいで
すぐにランチタイムとなりました
エアコン目当てでワンコも店内に入っていい
というお店を選んで入りました

食べたのはまぐろの漬け丼
どうやら旬な時期じゃないらしい・・・。
画像は昨日の記事でご確認ください

エアコンの中でルナ刑事の
はかはかが落ち着いてくれて一安心

食後は急いで海へ行くことにしました
橋から海を覗きこみ過ぎ!!


橋から降りて磯遊びすることにしました


人気がない磯だから
リードをつけたまま自由にしました
ちょっとドキドキ


迫力の海藻の絨毯!!
ためらうことなく入っていき


海藻の絨毯で休憩
下は海だからすごーく涼しいみたい


旦那刑事は右手だけでなんとか
ルナ刑事と遊んでくれてます


やどかり発見
小さくてかわいい☆


楽しいみたいでどんどん深い方へ行っちゃうけど
あまり遠くへ行かないでほしい・・・(^^ゞ


楽しそうに走り回ってます
いきいきした顔激写


海水がしょっぱくて思わずペロッ


今回は出発が遅くて
滞在時間が短かったので
今度行く時はもっと朝早く出て
たくさん磯遊びできるといいね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-08-09 23:07:15
旦那刑事の手が少し良くなってよかったね!
この季節にお出かけできてラッキー♪
ルナ刑事も海を満喫できたみたいだね!

天気がいいのに出かけられない不条理~!
いつも窓際でももちと暑くなかったら出かけらるのにね~と外を見てます。

涼しいのも今日までらしいからね~
これからは残暑厳しく…が連呼されるんだろうなぁ。
早く涼しくなって一緒に遊びたいね(*^^)v
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2012-08-10 10:32:06
旦那刑事 大変でしたね・・・

ウチは6月に城ヶ島行きましたよ~
ルナ刑事の 長い舌が出てる場所まで行ったのですが ウチは城ヶ島公園?で遊びました~

フリーに出来るルナ刑事はえらい
ウチは 私が心配で出来ません・・・
多分大丈夫なんだろうけど ドキドキしちゃいます
磯遊びは楽しいですよね~

夏休みは ルナ刑事がお得意の川遊びにチャレンジしようかなと思ってます♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-08-11 07:22:49
ヒロちゃんへ
おはよう♪返事が遅くなってごめんなさーい
旦那刑事の怪我が思ったよりも治りが早くてほんとよかった!!
車の運転がしばらくできないかもって言われた時は
私には運転無理だし、しばらく遠出はできない・・・って途方に暮れだけどもう大丈夫♪
また水曜日のお出掛け復活だい
でも夏は水場のあるところ限定のお出掛け
涼しくなったらまたヒロちゃんとももちに会うの楽しみだよ
ももちは朝散歩と夕散歩でハカハカしてるね
ルナ刑事は最近夜散歩のみです(笑)
でもお盆休み中は少し早起きして朝散歩頑張ろうかな(^^ゞ




RIKI TAMAさんへ
おはようございまーい♬
お返事遅れてしまってごめんなさーい☆
仕事中の怪我で本当に驚きました
最初は指切断?なんて思ったくらいで
早い回復にホッとしてます
RIKIくんも城ケ島いったんだぁ♪
海には行かなかったってことですか?
城ケ島公園は看板をみるけど
灯台のあるところと同じかなぁ?イマイチわかってない
フリーにしたまは今回初です
いつもは川でボディボードにつないでるけど
今回は本当にリードオンリーでドキドキでした
誰もいなかったのもよかった
磯遊びまたしに行こうと思います
RIKIくんの川遊びぜひチャレンジしてほしいです
流されないよう注意して遊んでくださいね!!
返信する

コメントを投稿