えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

肛門腺しぼった後はちょっと寄り道

2014-07-26 21:52:17 | ボストンテリアのルナ

今日は朝旦那刑事にルナ刑事の爪切りをしてくるように
任務を請け負って朝の散歩の後
宅急便が届くのを待ちながら掃除と洗濯をして
午後からペットフォレスト多摩境店へ行きました

しっかり肛門腺も絞ってもらいます
その様子を見ていたら
絞ってくれたおねえさんの服や壁に飛び散っていました
たまっていたらしいです・・・(;・∀・)
おねえさんに低調に謝ってお店をでました

せっかく多摩境に来たから
ちょっと実験で寄り道することにしました
携帯のナビでダメもとで出発!!
ここから16分で行けるって!!着くといいな

無事に到着しました


とっこさんちです♪
連絡したらもうすぐ車で戻ってくるとのことで
ずうずうしくも何も用意していないけど
少しだけお宅へお邪魔することにしました

とっこさんのお兄さんが遊びにきていて
せっかくの家族水入らずなのに・・・ごめんね

ルーフバルコニーに2匹を投入したけど
ルナ刑事暑くて全然遊べない(笑)


デジカメ持ってきてなくて
スマホで撮影してもなかなかいい画像が撮れないです( ;∀;)



あまりの暑さに家の中へ避難することになりました
家の中はエアコンが効いてて
元気に大暴れしてます


ルナ刑事の体沿ってるぅ


お掃除ロボット登場でルナ刑事ビックリ!!
我が家にはないもんね


お掃除ロボットが気になって仕方ないルナ刑事
PJくんが私のところに走り寄ってきてくれた


突然の訪問なのにスイカをごちそうになりました
とっこさん本当にいつもすみません
最後にもうひと暴れして
お兄さんとお父さんにお詫びとお礼をしてお家をでました


車が置いてある場所までとっこさんとPJくんも来てくれて
また会おうねって言ってバイバイしました

ナビで家を検索して無事に家にたどり着きました

これでもう1人でとっこさんち行けます!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2014-07-27 11:12:07
えみちさん
昨日はわざわざCDロムをありがとうございました。
PJがルナの顔をペロペロしたので、やっとルナが上だと認めたようです(笑)
でも、ヤキモチ焼きは相変わらずでしたね(笑)
また遊びに来てくださいねー
多摩境がそんなに近いとは。
私も行ってみます。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-07-27 12:54:12
とっこさんへ

こちらこそ突然実験でお伺いしてしまってごめんなさいね
行けなかったらどうしようと思いつつ
スマホのナビのいうことをきいて無事に到着できました
一度とっこさんに迎えに来てもらって近所の景色を覚えていたから
意外と簡単に行くことができましたよ
東京は運転できないけど相模原は意外と運転できるかも♪
PJくんともっともっとたくさん会って仲良くなってほしい
多摩境近いからぜひ行ってみてね
ペットフォレストもコストコもあるしスシローもね♪
返信する
Unknown (アネラパパ)
2014-07-27 23:06:01
あのえみち刑事さんが〓

今のナビって凄いんですねぇ〓
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-07-28 23:20:36
アネラパパさんへ

はい!!ナビがとても優秀で(笑)

そして今日もナビのおかげで病院へたどり着きましたよ
アネラママさんのメール見たときはビックリしました
左足以外はいつものアネラパパさんで少し安心しましたが
熱があってパンパンの左足・・・つらいでしょうね( ;∀;)
炎症が消えて腫れが治まってくれるといいですね
病院の夜は長い!!たいくつですねぇ
返信する

コメントを投稿