えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

南大沢のアウトレットへ

2022-02-27 20:57:11 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時過ぎに目が覚めました
ネロがケージでうんちしてました(=_=)ネムイ

2羽とネロに朝ごはんを食べさせて洗濯を2回して
外が暖かかったから2羽日光浴させました

なかよさげショット♡

今日は上柚木公園に行きました
途中ちょっと公園を抜け出して

橋から下をのぞくネロ
もうすぐ目的地だよ

三井アウトレットパーク南大沢に来ました

ペットエコでハーネスの見学をして
そのあと旦那刑事がアディダスでジャージを買うというから
ネロと一緒に外で待ってました
空がとてもきれい

旦那刑事がいなくて寂しいネロは
ずっと旦那刑事が消えて行った方を見てました

買いたいジャージがセールになってなくて
買うことをあきらめた旦那刑事・・・残念

ガーデニングのお店に置いてあった
陶器のワンちゃんたちにご挨拶するネロ(笑)
このあと陶器の柴犬さんのお股を覗いてました

ちょっと暑くてソフトクリーム食べました
ネロの瞳がキラキラしてるけど・・・あげないよ(;'∀')

上柚木公園へ戻ります

暑くてハァハァ言ってたから
ネロを裸族にしました

長い階段をのぼって

丘の上にやってきました

芝生を走る 旦那刑事とネロ
米粒くらいの大きさになるほど
遠くへ走って行きました

楽しそうに走りながら戻ってきました

たくさん走ったから給水タイム

たくさん遊んだね
さあ家に帰ろう

車の中では爆睡
とても気持ちよさそうな寝顔です


ネロを家に戻して車で横浜家へ行きました
お昼ご飯15時に食べました

また家に戻って今度は2羽をキャリーに入れて
車で小鳥とハ虫類のお店に行って
2羽の爪を切ってもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿