えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まるちゃんフォージングデビュー

2021-05-02 21:38:31 | 手芸
今日は7時過ぎに起きました
旦那刑事は仕事に出掛ける前でした
2羽を日光浴させました

日光浴後ルータンにフォージングさせようとしたら
この前はやらなかったまるちゃんが
フォージングするようになってました

2羽で距離をとってフォージングしました

録画したドラマを観ながら
先週の続きで模様編みをすることにしました

編み終わりました

続いてもう1枚編み始めました

明日は憲法記念日ですが会社に請求書が
たくさん届いていることを期待して休日出勤します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿