えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

秋川渓谷へ行きました

2009-05-24 19:20:08 | ボストンテリアのルナ


昨日午前中は家でプール開きをしました
旦那刑事の歯医者の予約があったため
午後から外出することになりました

行ったところは秋川渓谷

たまたま通りかかったところによさそうなポイントがあり
駐車しておりてみることにしました

秋川橋河川公園バーベキューランド

私たちが到着した時間は3時過ぎで閉園時間が近いためからか
料金をとられることなく駐車できて少し川遊びをすることができました

この間行った多摩川の中流よりも穏やかな流れで水もきれいでした


天気があまりよくなくてあまり川遊びに気合が入らないルナ刑事さん

でもスパルタ旦那刑事はルナ刑事さんを無理矢理川へ


近くの岩に避難するルナ刑事さん


それを無理矢理引っ張って川に落す旦那刑事


びっくりした顔のルナ刑事さん


仕方なく泳いで岸へ戻ってました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (エー)
2009-05-24 23:18:16
ルナ刑事さん、および腰というかへっぴり腰ですねっ!!(笑)
でも、最終的には旦那刑事さんのスパルタに屈したみたいで・・・。
もう少し、暖かくなったら勇んで川に飛び込んで行くのでしょうか???
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-05-25 20:12:49
エーさんへ
こんばんは☆
ルナ刑事は川の流れがとても苦手のようです
海も波があまり得意じゃない・・・ルナ刑事が戦える水は
湖とプールということになります
でも真夏は暑さに負けてエーさんの言うように
自分から川に挑戦してくれるのを期待してます
返信する

コメントを投稿