えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ボードを持って

2010-08-15 17:46:29 | ボストンテリアのルナ
昨日も一昨日同様あまり天気がよくなかったのですが
残り少ないお盆休みということで大好きな野呂ロッジさんへ行きました

いつも予約しない我が家・・・
お盆休みは予約でいっぱいになるらしく
入り口でお断りされてしまいUターンして帰ろうとしたら
オーナーが私たちに気づいてくれて
「常連さんだからスペース作っちゃう」と
笑顔でキャンプ場へ入れてくれました
オーナーさんありがとうございます♪
これからは予約します(^▽^;)

今回は新兵器「ボディボードとフイン」を持って登場です

とりあえずランチタイム


『ちょっと欲しいねんけど』

「だめ」

仕方なく岸辺の草をいただくルナ刑事


『けっ草くうたるわ』

あんまりやさぐれないで(_TдT)

川の水とてもきれい♪そして冷たい
私は寒くてあまり泳げなかったです

ルナ刑事は旦那刑事にボードに乗せてもらって遊覧してます


ルナ刑事の顔が勇ましい


川で遊んでいたら旦那刑事が苦痛な顔で岸へ
何かと思ったら岩で足を切ってしまったと・・・


野呂ロッジさんで絆創膏を無料でいただいちゃいました
とても親切なキャンプ場でますます好きです

さてルナ刑事先日の海で無理矢理ボードに
乗せてたと思っている方もいらっしゃると思いますが
もちろん最初は無理矢理乗せていたんですよ

でも途中からは自分から乗るようになったんです
その証拠の画像を今回調子の悪い
防水デジカメで旦那刑事が撮影してくれてました

『ほないくで』


『ちゃんと抑えててな』


『おっとっと』


『おおきに』


はい上手に1人で乗れました
好奇心旺盛な3歳の犬「ルナ刑事」です

カマキリさんを発見して
しばらく戯れていました


私がよく見かける都会のカマキリは
攻撃的なタイプが多いですが
この子はとてもおっとりしていて
私の腕の上でポーズをとったりしておどけてくれました

3時まで野呂ロッジさんで遊んで帰り支度をして
みなさんにお礼を言って帰りました

あと何回この夏川遊びができるかなぁ
すごく暑い日にまた野呂ロッジさんに遊びに行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿