えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

治療頑張ってるからお土産

2013-05-28 22:30:32 | ボストンテリアのルナ

今夜は旦那刑事がルナ刑事に
ペットフォレストでお土産を買ってきてくれました


血尿が出て辛かろうと
治療頑張ってるルナ刑事に
美味しいスイーツを選んでくれたらしい


旦那刑事が開けてくれてます
ルナ刑事ガンミです


スイーツのアップです!!


待て!!ペロッと舌をだして我慢


旦那刑事もMy365(?)という
思い出共有アプリをやってて
スマホでこの様子を撮影してます
『はよせいや』


よし!!の掛け声と共に
勢いよくスイーツにがっつくルナ刑事でした


毎日お薬飲んで頑張ってます
多分石が尿と一緒に出ているっぽくて
トイレシートのおしっこがしみた部分がキラキラしてます

全部だしきってきれいさっぱりになるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿