えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

【ボストンテリア 】青い瞳のネロep6 桜ヶ丘公園

2021-11-11 23:11:02 | ボストンテリアのネロ
文化の日に行った桜ヶ丘公園の
動画が完成したとのことで
早速ブログで紹介させていただきます

こんなハイペースで動画を作成していると
動画作成疲れで飽きちゃうんじゃないかと心配です(;'∀')

【ボストンテリア 】青い瞳のネロep6 桜ヶ丘公園

今日からカリカリフードデビューです!!

最初は食べにくそうにしてましたが
ちゃんと食べてくれました
水分が少ないからか
いつもよりお水をたくさん飲んでいました


今朝のネロの体重5.7kgでした
昨日おやつ食べすぎたかな・・・セーブしなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2021-11-12 10:22:55
公園の解説までしてくれてる〜😳
この声はパパさん👨?
やっぱりターボに似てる😙
返信する
返信 (えみち(管理人))
2021-11-12 23:26:51
3ブヒママさんへ
自然が多くて公園もたくさんあるから
ネロが初めて行った公園の説明を
動画に入れて旦那刑事も
覚えようとしているのかもしれません
ナレーションの声はナレーションソフトを
使っているから旦那刑事の声ではないのですが
オープニングの曲は旦那刑事の歌声です(笑)
ターボくんとどこかで血がつながってたりして
返信する

コメントを投稿