えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

感動の再会からのお散歩

2024-06-15 23:01:38 | ボストンテリアのネロ
今朝定刻より10分程遅れて新宿バスタに到着しました
三重交通さんありがとうございました
お陰でお安く鳥羽水族館に行くことができました

バスタの女子トイレは満員御礼
20分程並んでようやくトイレに入れました
手洗いコーナーでは歯みがきやお化粧直しの人で
ごった返してました
私はさらっとトイレをすませて手を洗って出ました

小田急線で急いで栗平へ
一昨日の夜は旦那刑事と寝て
昨日はネロ単独で寝たとのことで
ずっと私の帰りを待ちわびていたネロに早く会いたい♡

ネロただいま
反応が薄い(;'∀')

ケージから出たら大騒ぎで
喜びの再会ができました♪

洗濯したり掃除したりして
9時半頃お散歩に車で出発

都立桜ヶ丘公園にきました
草ボーボーです

草があまりはえてないひと気が無い場所で
ちょっとフリータイム

少し離れると追いかけてきてくれる

ルナだったら絶対呼んでも来なかったけど
ネロは呼ぶと戻ってきてくれるのが嬉しい

ご褒美ですよ

暑いからニコニコ顔で走っててかわいい

なるべく日陰のところを歩こうね

日向の原っぱでまた走っちゃった

暑いのに無理しないでね
大あくび
一昨日も昨日もあまり眠れなかったのかな?

木陰で癒される

お水飲む(・・?
蛇口をひらいたけど
飲みませんでした

暑いからお水飲めばいいのに

私疲れてきて歩くのが遅くなって
ネロに睨まれてます(;'∀')ゴメン

ネロは保冷剤巻いてて
少し涼しいかもだけど
私は何もしてないから暑いんだよ

ベンチでおやつ休憩

おいしいおやつ食べてご満悦

木陰でかわいいクロスを敷いて
ピクニックしているご夫婦を発見
すごい憧れる土曜日の過ごし方です

紫陽花がきれいでした

いよいよ折り返しだよ
炭酸水買って水分補給したから
残りの道も頑張ってあるけそう

でもやっぱりネロには負ける
ちょっと待っててね

原っぱでぴょ~ん

よく頑張りました

車でヘトヘトのネロに冷凍きゅうり

裸族になってきゅうりをほおばりました

家に帰ってお昼ご飯を食べながら
録画したドラマを観ました

今夜は久し振りのお布団です
ネロと仲良く眠ろう

2夜連続高速バスはつらかったけど
メイちゃんキラちゃんに会えて幸せでした
2頭が元気なうちにまた会いに行けたらいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿