えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

IKEAのくまちゃんが・・・

2008-09-02 09:01:19 | ボストンテリアのルナ


一昨日ポルままさんからいただいたばかりの
IKEAのくまちゃんのぬいぐるみ

とても丈夫で壊れないと評判でしたが
やっぱりちょっと不安だったのでお留守番の時は
ゲージに入れませんでした

昨日会社から帰ってきて
ルナ刑事とくまちゃんをご対面させたら・・・


大暴れしましたが全然壊れなくてすごいなぁと思っていました


ところがしばらくして大人しくなったなぁと思ってみてみたら
くまちゃんの耳を一所懸命に噛んでいました
いやな予感がしてくまちゃんを救出してみたら・・・


もらってまだ1日しか経っていないのに・・・耳に穴が(涙)
ルナ刑事さんやっちゃいましたよぉ

ポルままさんにちゃんとごめんなさいを言いなさい!!


『ポルままさん、堪忍してなぁ』
どうしょうもない奴です
ルナ刑事にはゴムのおもちゃしか与えられません・・・。

飼い主の私からも
ポルままさんせっかく買っていただいたのに
かわいいくまちゃんごめんなさい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルまま )
2008-09-02 17:12:26
昨日、緊急速報!が入り・・・大笑い~♪やるなぁ~ルナ刑事と旦那とともに感心しておりました
そしたら、緊急速報第2報。めいママさんから、めいちゃんもやっちまった連絡が入り・・・大爆笑
恐るべし・・・ルナ刑事&めいちゃん!
でも、楽しんでいただけて何より。
くまちゃんも本望だろうと思います

返信する
Unknown (めいママ)
2008-09-02 22:36:14
あれからクマさんどうですか??
我家のクマさんは右耳、お尻、鼻をやられました

ルナ君もめいも、もうちょっと優しく遊んでくれるといいんですけどね…(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-09-03 12:16:11
ポルままさんへ
思わず夜の憩いの時間にみなさんにメールしちゃいました(汗)
緊急速報の第2報私も驚きました!!
同じ耳狙いってところが笑えました
ポルくんやぽちくんのようにおとなしく
フミフミしてくれればよかったのに(涙)
くまちゃんは今ルナ刑事の手が届かない
窓際の高いところに置いてあります
たまに見つめているので気に入ったんでしょう
とても残念です

めいママさんへ
緊急手術は無事に成功したのでしょうか?
あれから・・・内臓(綿)を食べるといけないので
ルナの手の届かない所へ移動させましたが
なんとかまた遊びたいという気持ちからか
たまにくまちゃんをみつめています・・・。
ルナがこうなることはうすうす予想していましたが
まさかめいちゃんもそんなにパワフルだとは予想外でした
ポルくんやぽちくんが羨ましいですね

返信する

コメントを投稿