えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ドッグリゾートWOOFへ行きました

2010-03-20 23:22:22 | ボストンテリアのルナ

以前山中湖わんわん倶楽部だった所が
5月に新装オープンするとHPで知り
現在プレオープン中ということで
今日みゅうちゃんと行ってきました

ドッグリゾートWoof

日帰りドッグランはオープンまでの期間は
大人840円ワンコ840円で利用できました

以前とはうってかわって内装をリフォームしていてとても綺麗です

フロントでおしっこにかける水が入ったペットボトルと
ポイ太くん、そしてバンダナとお菓子をもらいました


カフェやショップもできていていい感じです

ランと館内の間に足洗い場があります
ちゃんと貸しタオルも用意されていて親切です


まだプレオープンということで屋内ドッグランは閉鎖中・・・残念


以前のわんわん倶楽部の時とはランの広さが変わっていて
ノンリードで遊べるランは柵があり
それ以外の所はリードをつけて散歩ができるようでした

以前より狭いと言っても
全然問題なく遊べる広さです

おしっこにお水をかけることを考えると
あまり広いと処理するのが大変だから
これくらいが調度いいのかな?

みゅうちゃんにはとても広いランでご満悦


今日はとても暖かくてルナ刑事さんは最初から裸です


暑くてベロがたくさん出てました

みゅうママさんがボールを出してくれて
ルナ刑事おおはしゃぎです


人のおもちゃが好きなんだよね・・・。

少ししたらボールに飽きて
ゴールデンレトリバーのアトムくんと
かけっこしたりしてました


(゛ `-´)/ コラッ!!ボールを忘れるな!

またしばらくしたらボールのことを思い出して
みゅうちゃんとボールの取り合いっこしてました


昔に比べて仲良く遊べるようになったね

たくさん遊んで暑くなったみゅうちゃんも裸になりました


毛がとっても綺麗なシルバーで
ヨーロピアンな香りがただよってます

ラン以外の所は整備中で
ショベルカーとかがあったり
職人さんたちが働いてました


5月のオープンがとても楽しみ♪

他にもたくさんワンさんに会ったけど
いい写真がなくて・・・載せられず・・・。

Mシュナの銀次郎くんと花子ちゃん
MIX犬のマリンちゃんエージェイちゃん
5頭の多頭飼いの一家さん
楽しい時間をありがとうございました

またみんなに会えるといいなぁ

帰り際ルナ刑事はランを見て寂しそうでした


『帰らなあかんの?』

はい帰りますよ
これからまた別のところへ行くからね

ということでこの続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿