えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

CD「夜カフェ~リラックス・タイム」を買いました

2011-07-25 20:44:27 | 音楽

リラックスしたい!!と思って
Amazonでいろいろ調べてて
これがいいっていうのをみつけました

TUTAYAでレンタルしたかったけど
レンタルされてないようで
(みつからなかっただけかもしれません)

今日会社帰りに購入しちゃいました

「夜カフェ~リラックス・タイム」


同じシリーズで「家カフェ」っていうCDも気になってます

ルナ刑事が抗議の目で私を見ていました


『こんなの買わんでお菓子こーてきてや』

たまにはいいじゃない♪

このCD一緒に聴いて癒されようね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃん)
2011-07-26 06:52:34
家カフェ持ってます(*´∇`*)木曜日持って行きます♪
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2011-07-26 16:43:00
ちょっとした心(気持ち)の贅沢って とても良いと思います。
無駄じゃないですよ ルナ刑事もちょっと許してあげてね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-07-26 22:40:16
いくちゃんへ
うわーとっても奇遇だわ☆
昨日新星堂で2枚を持って悩んで
「夜カフェ」を選択してよかったよ
木曜日楽しみだ♪

RIKI TAMAさんへ
音楽って心を豊かにしてくれるから好きです
このCDの優しく流れるギターの音がとても癒されます♪
ルナ刑事もこのCD聴いてスヤスヤ寝てます
返信する

コメントを投稿