えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

アンフェア9話

2006-03-07 23:12:59 | ドラマ

全11話のアンフェアもいよいよエピソードⅢへ突入しました

狙撃できる人が3名もいるなんて・・・
しかも山路管理官と三上さんと安本さんなんて

三上さんは仲間の振りして実は怪しいのかなと思ってたけど
こうなってくると雪平のお父さんのことを知っている
安本さんも怪しい気がしてきた

安藤が喫茶店に呼び出されて蓮見が雪平邸に土足で入り込み
美央ちゃんを捜すところはもう失神しそうなくらいドキドキしました
ナイス美央ちゃん!!よく隠れることができました
それに安藤もナイス携帯!!
土足で歩いた雪平邸の床は汚れていなかったのかな・・・?

山路管理官のジッポが自分の行動を逐一チェックしていたことから
水門の近くのミラーから女性の姿をみつけ拡大して画像処理をして
蓮見が出てきたときの雪平のショックは計り知れないです

手に×と切り傷を残す犯人は本当に佐藤なのでしょうか?

牧村さんの悲しみの原因だった憎い人広田
娘の誘拐事件を世間に暴露しようとした編集長
娘を誘拐し牧村さんを陥れて死に至らしめたかもしれない蓮見

3人が3人佐藤にとっては憎むべき人たち・・・

蓮見は来週の予告で一命をとりとめていたので
とりあえず来週の火曜日までいろいろ推理をめぐらせてみなくては

×って地図記号だと『警察署』なんですよね・・・
これって関係あるのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿