えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

とっこさんとの1日 後編

2014-11-17 20:03:28 | ボストンテリアのルナ

昨日のとっこさんちの続き

ダイニングテーブルに夢中な2人
なぜかというと・・・


3時のおやつのペコちゃんのぽっぺがあるから


おやつの後は
買ってきたつりーを組み立て開始!!
ルナ刑事がマーキングしたそうだ(-_-;)


PJくんに頭をペタンとされるルナ刑事


そろそろお眠なPJくん
目があけられなーい


2人ともけっこう遊んだから
おとなしくなった


ルーフバルコニーで
もうひと暴れしてもらいました


2人の走る後姿


整列!!


2人とももう限界かも
目があかなーい


出来上がったツリーと記念撮影


1日たっぷり遊んで楽しい時間でした

とっこさんPJくんありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2014-11-18 08:33:50
楽しかったですU+203CU+FE0E
お洋服 ありがとうございました。
今朝着せた時に、ルナのお下がりだよ~と
PJに言い聞かせながら、着せてたら。
PJが一所懸命首を傾げて、キューキュー言ってました(笑)
また遊ぶぞー
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-11-18 22:42:30
とっこさんへ

日曜日は1日遊んでくれてありがとうございました☆
Pちゃんはルナって言葉を覚えててすごいよねぇ
でもさ外では遊ばないのよね
家だと2人でバトルするから不思議だよ
頭ペタンがすごーく好きなんだけど
今スマホの待ち受け画面はカインズホームで
撮影した画像にしているんだよ
2人を見てほっこりしているのさ
また土曜日もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿