えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

これならもう安心☆

2012-03-27 19:23:01 | ボストンテリアのルナ

全くネタがなくて苦しい更新の日もあるけど
ネタがたくさんあってなかなか記事にできない時もあって
ムラがあってブログを毎日続けるのは本当に大変です

最近はネタがたくさんあって
ブログ更新がとても楽♪

本題に入ります

full of vigorさんで注文した物が先週届きました


『なんやねん』

これです↓


袋に入っているとわからないですね

マナーパンツです


パンツというか服って感じですけどね


後はクロスしています


お股を完全に隠してくれてます
これならおしっこはもれずにすみそうです


マナーベルトはいつもずれてしまって
結局おしっこが漏れていたからこれで
おしっこの粗相はなくなりそうです

うんちの粗相については・・・うーん
知人宅へ遊びに行く時は
事前にお散歩してから行くのが理想かなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-03-29 00:16:46
こんばんは。
このマナーパンツかわいいですね!
またルナ刑事に似合ってる(#^.^#)

ももちはうれション&びびションするのですが、
マナーパンツを買ったのですが、パンツのみのタイプだと脱げてしまって(^_^;)
見た目もかわいいし、使いやすそうだし…
私も注文してみようかな?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-03-29 20:27:16
ヒロちゃんさんへ
こんばんは☆
full of vigorさんのサイトみつかりましたか?
ボーダー以外にドットもありますよ♪
ももちちゃんは避妊しているのかな?
ヒートの時にも使えそうなマナーパンツですよね
うれション以外にもビビしょんありなんですね
着せ方で最初戸惑ってしまったけど、慣れれば大丈夫です
ももちちゃんにもぜひぜひ買ってあげてほしい☆
返信する

コメントを投稿