えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いつもと逆のコース

2017-01-22 17:25:45 | ボストンテリアのルナ

今日は早く支度をして10時に小山田緑地に行きました
寒いけど足はそんなに痛くないからとても楽です


池は凍ってるから相当寒いと思われます


グランドで年配の人たちが野球やってて
それをたまに見学するルナ刑事


見晴らし広場でちょっと休憩
お日様が当たって気持ちいい


本園を出てつり橋の方へ行こうと思ったら
私たちの前に大人と小学生の団体がいて
つり橋の方へ向かっていたから
邪魔になったら悪いと思い
いつもの道を逆から進んでみることにしました

最後の方に平らな道を歩くけど
今回は最初に平らな道を歩いて
最後に尾根道を歩くことになるから辛いかも(^_^;)


今日はお目当てのネコちゃんがいなかった


団体がくるのをアサザ池のベンチで待って
通り過ぎてから尾根道へ向かいました


つり橋の下の道に小川ができていました
夏はどんな景色になるのかな
夏に散歩に来るのが楽しみです


木のトンネルを抜けたらもうすぐ本園です


石畳の道
私ここらへんから疲れてきました(-_-;)


竹林と青空


ルナ刑事の体力を尊敬する
早く車に戻りたい


あともう少しで駐車場です


1時間半ほどのお散歩で満足な日曜日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿