えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

うなぎでやる気みなぎる

2023-03-13 21:59:06 | グルメ
今日のランチは代表にごちそうしてもらった
うなぎ重の松でした
うなぎはいいよなぁ~♪
仕事頑張ろう!!

会社帰りは皮膚科に行きました
2週間薬を飲んでとてもよくなってきてるから
朝と夜飲んでいるステロイドを朝だけに変えて
また2週間後に診察行くことになりました

キッチンで鎮座している
まるちゃんがかわいかったから
撮影しちゃいました♡


とある事情があって水曜日の貸切ドッグランは
キャンセルすることになりました
残念だけどまたそのうちリベンジします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿