えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いつになったら

2016-07-19 22:16:59 | ボストンテリアのルナ

昨日休日出勤してがんばったから
今日はかなり気持ちが楽になって
スピードアップして仕事できました

でも上司からは次々に
これはできた?あれはいつできる?と
あおられて・・・ドキドキです

少し家に持ち帰って仕事することにしました

散歩になかなか行かず
リビングでテレビを見ている旦那刑事を
遠くからみつめているルナ刑事


いつになったら散歩に連れてってもらえるのか・・・(^_^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2016-07-20 17:01:05
るな刑事見てるかわいいw

口元のぷるぷる触りたいです(゚∀゚)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-20 20:50:31
おじさんへ
口元ぷるぷるは
エリーちゃんよりもすごいこと保証します!!
なつさんとおじさんに遊んでもらったら
ルナ刑事も大喜びだろうなぁ
返信する
Unknown (おじさん)
2016-07-21 15:50:48
遊びたあああああい

口元ぷるぷるして頭撫でてひっぱりあいっこしたいです!

犬のぷるぷるフェチなんです。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-21 21:04:43
おじさんへ
これはもう飼うしかない!!
それにはまず新社会人として
来年からしっかり働いて頑張らないとね
ちなみに犬もいいけど
ネコもかわいいですよ♪
返信する

コメントを投稿