えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年最後のお出掛け 前編

2013-12-26 23:20:53 | ボストンテリアのルナ

クリスマス(25日)は今年最後の家族そろってのお出掛け

どこに行くか朝の会議開始!!
海ほたるに行きたいという話がでたけど

我が家の愛車NOTEくんにはETCがついてない(ノД`)シクシク

現金払いだと海ほたるに行くだけで3000円
木更津へ横断してしまったら往復6000円
それがETCだと海ほたる800円
木更津横断してもどってくるのに1600円
この差を知ると現金で行く気になれない・・・(-_-;)
ちなみにこの割引は平成26年3月31日まで実施予定らしいです

ということで却下

結局旦那刑事の大好きな平塚へ行くことにしました

平塚市総合公園に遊びに行きました


枯葉でハッスル♪


恐竜の遊具に上手に収まるルナ刑事


無料で入れるふれあい動物園というのがあって
ワンコは入れないので私1人で園内へ

大きな鳥たちの檻


水鳥がいる池


ポニーはお金を払うと乗れます


ヤギも羊もいました


他にもにわとりとか小鳥コーナーもありました
無料でこんなにいろいろ動物が見れるなんて
平塚市太っ腹です

園外で待っててくれた2人


今度は旦那刑事が見に行きました
ルナ刑事はずっとお留守番でかわいそうでした


この後また別のところへ行きます

続きはまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿