えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-08-27 00:52:55
工藤ちゃん~いい仕事するねぇ~(笑)
そ~っと触ろうとするって・・・おもしろーい!
お尻に座れた工藤ちゃんは度胸あるよね。
一歩間違えたら餌食になるかもしれないのに・・・
命知らずのチャレンジャー工藤ちゃん。
次回作を楽しみにしてるよ~(*^^)v
返信する
まるで (多摩ルナ)
2013-08-27 06:47:58
特撮ですね(笑)
ルナ刑事は怪獣役になっちゃう~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-08-27 23:20:41
ヒロちゃんへ
一体いくらしたのか知らないけど・・・
とてもよくできたフィギュアだよ(;´Д`)
ちょっとした着せ替え人形チックだし
リカちゃん人形も真っ青な感じ!!!
工藤ちゃんいい仕事してくれるでしょ(笑)
ルナ刑事の恐さを知らないからあんな無茶を(爆)
旦那刑事が工藤ちゃんでいろいろ撮影して
楽しませてくれることを私も期待しているの
ブログのネタに使えるからね( ̄ー ̄)ニヤリ



多摩ルナさんへ
旦那刑事は趣味が多くて大変です
特撮(爆)ほんとですね!!
工藤ちゃん vs ルナ刑事
まさしくルナ刑事は怪獣にピッタリです
工藤ちゃんが破壊されないように気を付けないと!!!

返信する

コメントを投稿