えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

マカナちゃんの次男と三男に会いに行きました

2021-07-05 23:52:27 | ボストンテリアのルナ
昨日は7時に起きて掃除をして
8時過ぎに日産のIさんが愛車1年点検の為
車を引き取りに来てくれました

車を点検に出してまったりしていたら
アネ・マカちゃんちから連絡がありました

6月29日にマカナちゃんが出産をして
3匹産まれて、長男は残念ながら死産でしたが
2匹(次男と三男)をとっこさんが見に来るから
えみちさんも見に来ませんかとのこと

車を点検に出したから電車で行くと伝えたら
とっこさんが迎えにきてくれることになりました

久々のとっこさんとPJくんが車で迎えに来てくれて
アネ・マカちゃんちへ行きました

おチビちゃんたちとダンボールの中にいるマカナちゃん

ちゃんとお世話しててえらいです!!

次男はとっこさんが昔飼っていたT-Bozくんに
三男はルナにどことなく似ています

お昼はアネラ家が出前を頼んでくれました
てんざるそば美味しかったです

マカナちゃんの母 アネラちゃん
数日ちょっと体調がよくなかったけど
病院で注射を打って復活しました

PJくんはアネラちゃんの息子(長男)です

アネ・マカママさんは堂島ロールも用意してくれてました
至れり尽くせりでお腹いっぱい

三男と触れ合いました
かわいすぎる!!

マカナちゃんの母乳を飲んですくすく育つおチビちゃんたち

15時過ぎにとっこさんに送ってもらって家に帰りました

とっこさんにルナにそっくりにオーダーしてくれた
イヌぐるみのキーホルダーをいただきました
(ボストンのアップリケ付きのハンドウォーマーもいただきました)
羊毛フェルトのポンポンがついててかわいい


アネ・マカ家ととっこさん
昨日はありがとうございました

夜8時半過ぎに日産の人が車を返却に来てくれました
点検の代金は振込することになりました

次回の点検でバッテリーとCVTのオイル交換が
必要になるかもと言われました・・・けっこうお金かかりそう( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿