えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年もありがとうございました

2013-12-31 20:21:14 | ボストンテリアのルナ

今年最後のブログ更新です

今日の散歩では
初詣の準備をしている杉山神社の前を通りました
初詣フライングゲット!!
ルナ刑事の顔こわい


昨日の予告通り
紅白を見ながらどん兵衛食べてますよ
旦那刑事は浅草で頑張ってることでしょう



今年もなんとか無事にここまでやってこれました
本当にお世話になりました
来年もよろしくおねが




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エー)
2013-12-31 20:56:10
今年も、あっという間の一年でしたね?!
なかなかコメントを残せませんでしたが、ルナ刑事さんの様子はいつも拝見させて貰っていました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を…。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-01-01 08:39:07
エーさんへ

あけましておめでとうございます
年末のご挨拶いただいてたんですね・・・すみません
一年がすぎるのがこわいです(笑)
今年もまだまだ元気なルナ刑事を見守っててくださいね
読み逃げばかりで私こそすみません

返信する

コメントを投稿