えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

東京ソラマチで台湾祭

2024-04-29 22:31:58 | お出掛け
今朝は6時に起きて朝のルーティンをこなし
7時過ぎにお散歩に出発
珍しくイケメン風なネロ

横断歩道を歩くネロ
絵になるなぁ

入定塚児童公園で大暴れ
爆ギレしたらやめました

さっきのことはなかったことにしようとしてる

太陽にあたって色が透けてるように見える

大きな坂道
ここを通るの久し振り

けっこう登って来ました
ちょっと休憩

ご近所の有志で花壇を作ってくれていて
とてもきれいです
蜂も喜んでブンブンブンって飛んでました

ネ、ロ蜂に気をつけて

ネロも思わず花をスンスン

8時31分に戻って来ました
ヘトヘトなネロ
お疲れさまでした

1時間弱家でのんびりして
今日は東京ソラマチへお出掛けです
今年会うの2回のKちゃんと押上駅で待ち合わせ

まずはランチをすることに
スギモト本店さんに行きました

11時から開店で人がずらりと並んでいて
初回にお店に入れるかドキドキしていたら・・・
私たちの手前で満席になって
先頭で待つことになりました(;'∀')
40分くらい待ってようやく店内に入れました

ステーキとすき重が
半分ずつ入ったセットを注文しました

kちゃんも同じものを注文

食後はソラマチ内をウロウロ
2人でお揃いのトップス買いました

たくさん歩いたからちょっとお茶しました

台湾祭というイベントがやってて
それを目当てにやってきたのですが
人が多くて楽しめる感じては無くて
すぐに撤収しちゃいました(;'∀')

藤子・F・不二雄先生の生誕90周年記念で
「ドラえもん未来デパート」の期間限定ショップが開催されてました

GW3日も楽しく過ごせました
それにしても東京ソラマチは
お客さん多かったなぁ

明日はお仕事です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿