えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

点検が遅くなったけど

2017-06-18 21:49:17 | ボストンテリアのルナ

今日は避難はしごの点検の日で
9時から12時の間に訪問ということで
ルナ刑事のお散歩は点検の後にしようと思い
編み物をして待ってました

いつもだいたい9時ちょっと過ぎには点検の人が
来てくれるので今回も早く終わると思っていたら
10時になっても11時になっても来なくて
今回は遅いなぁと思っていて
11時20分になってもまだ来なくて
もしかして忘れられた?と思い
業者の人がいないか共用廊下に出てみました

静まりかえってる共用廊下(・_・;)

肩を落として家に戻ったら
調度業者の人が我が家へ訪問するところでした

11時38分にようやく点検してもらえました
めでたしめでたし


かなりお待たせしてしまいました
ルナ刑事さんお散歩出発時刻11時50分!!
今日は涼しくてこの時間でもお散歩できてよかったです


お菓子をもらえるポイント
だけどバッグにお菓子入れ忘れてました
ごめーん帰ったらあげるね


今日もがんばって坂道を上ります


3匹の野良猫さんたちに遭遇
画像ではちょっと見えないけど
道路に2匹と車の前に1匹います


お散歩の折り返し
私だけ少し汗がでてきたけど
ルナ刑事は余裕の顔してます



ルナ刑事は自転車とかバイクにかかった
シートが苦手です
みつけると少し距離をおいて歩きます(笑)


午後からは編み物をして過ごしました

明日からもお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿