えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ラフェット多摩 Villa 12月14日 OPEN!!

2007-12-14 06:50:51 | ショッピング
今日12月14日から南大沢にあるアウトレット
ラフェット多摩に敷地が増えて

FACTORY OUTLETS Villaというブースが
スケールアップオープンします

フロアーマップを見てNEW SHOPを調べてみたら
LOWRYS FARMやPAGE BOYが入っている♪

これはもう嬉しい悲鳴なんです

ボーナスも入ったし近々ラフェット多摩へ行かなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじですかっ (ぽん)
2007-12-14 10:08:59
ラフェット多摩がエリア拡大するのは
知ってはいたのですが、今日オープンなんですね!
しかも、LOWRYS FARMもオープン!!!
私もとっても嬉しいです♪

ボーナス商戦前に御殿場に行ってしまったので
すぐにはいけなさそうですが、近々行きたい・・・
返信する
私も知らなかったのですが (えみち(管理人))
2007-12-15 09:00:03
ぽんさんへ
工事をしているのは知ってましたが
オープンの日は全く知りませんでしたが
たまたま木曜日に新宿へ行ったら
大きなポスターがたくさん貼ってあって
よく見たらラフェット多摩の広告でした
それで家に帰って急いでHPを見たところ
LOWRYS FARMなどが入ると知り大興奮してしまいました
御殿場よりも南大沢の方が魅力的かもしれません
返信する

コメントを投稿