えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

一日一膳な私

2009-12-28 22:32:31 | 日記

今日は仕事納めでした

朝、駅に着くとけっこう人がまばらで
先週で終わりの人が多かったんだなぁと
しみじみしていたら私の前を歩く若い女の子のスカートが
半分まくれてパンツが見えている状態でした

一瞬、そういうファッションかな?と思い
声をかけるのを躊躇いながら

少し早歩きして段々彼女に近づくうち
これはファッションじゃない!と確信して

パンツがまくれている左側から
「スカートがめくれちゃってますよ」と声をかけました

「えっ本当ですか?ありがとうございます」と顔を赤らめる彼女

2人でめくれているスカートを直してその場で笑顔でお別れしました

電車に乗るとイスがあいていて座って会社まで行けました♪

一日一膳ですね( `ー´)ノ

会社について仕事納めということで
フルスピードで予定のところまで終わらせることが出来ず・・・
結局仕事納めの今日も仕事を持ち帰ってきちゃいました


今夜で終わらせて楽しい年末年始を過ごしたい
でももう目がショボショボしてきて疲れたから
お風呂に入ってこようと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-12-29 06:42:12
僕がパンツ指摘したら嫌な顔されるんだろうな…
返信する
もしや机の上・・ ()
2009-12-29 18:19:42
ポインセチア?ハゲてる?
我が家のポインセチアは、ほとんど原型のままだよ

私も昨日9時まで頑張って仕事を持ち帰ったゎファイトだょ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-12-29 20:31:14
さとぽんさんへ
男性に呼び止められたらきっと恥ずかしくて笑顔にならないでしょうね
実際に他にも人がいたんですが誰も呼び止めなかったんですよ
呼び止めるのはなかなか勇気がいるものです

Nちゃんへ
ポインセチア・・・はげてるよねぇ(はるな風)
我が家にくる植物はいつもそうなんだけど
元気がなくなって枯れていきます( p_q)
どうして?どうしてなの?日に当たらないから?
とりあえず今日も仕事して予定のところまでは
終わりました、後は会社のパソコンがないとできないから諦めます
Nちゃんもお仕事の宿題がんばってね
返信する

コメントを投稿