えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ロング散歩で大満足

2009-12-27 21:00:51 | ボストンテリアのルナ

今日はお昼に八王子にあるインドカレーを食べに行きました

ルナ刑事に車でお留守番してもらったので
カレー屋さんからの帰り若葉台付近で車から降ろしてもらって
ルナ刑事と2人でロング散歩しました

ちょっとしたミニミニ公園があって
フカフカした芝生で遊んだり


畑地帯でリードを長くしてのんびり散歩したり


だいたい40分くらいかけてロング散歩してきました

帰った来たらお水をたくさん飲んで
満足そうにお昼寝していました

旦那刑事が帰ってきたら
旦那刑事と仲良く添い寝してました


思わず嫉妬のえみち刑事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿