えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ポストカード

2011-04-04 21:29:00 | ボストンテリアのルナ

先日行ったドッグリゾートwoofさんで
無料で撮影してもらってました

後日ポストカードを送ってくれるとのことでした

昨日我が家の郵便受けに届いてました


なかなかかわいく撮影してもらえてるぅ♪

親バカかな・・・

もう少しアップで


以前ららぽーと横浜の無料撮影会の時の画像
ルナ刑事のかわいさがまったくでていなかったけど
今回のカメラマンさんはルナ刑事のいい顔を
キチンと捉えてくれていてうれしかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿