えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

犬用あんみつ いただきまーす♪

2012-07-19 21:42:17 | ボストンテリアのルナ

今晩のルナ刑事の晩ご飯は、フードともう1品
みゅうママさんに誕生日プレゼントでもらった犬用のあんみつ
夏になったら食べようととっておいたんです
みゅうママさんいただきます!!


箱からだしてルナ刑事へ見せると
神妙な顔でにおいをかいでました


ルナ刑事だと1回に1/2袋だということで
半分をガラスの器に入れました


おすわり!お手!おかわり!ハイタッチ!
ひととおりの技を披露して
さあ!! いただきましょう♬


どちらから食べるかな?と見ていたら
まずはフードからだそうです


そしていよいよあんみつへ
顔を無理矢理つっこんでムキになって食べてます


見事に完食しました!!


締めはゲップです


明日も残りの半分を食べようね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-07-20 01:19:42
あんみつ美味しそう~
写真だけみたら人間の食べ物だよね!

ルナ刑事もちゃんとデザートとわかって後に食べるからすごい(*^_^*)
えみち~もう少し浅く広いお皿に入れてあげてよ!ブログネタにわざ小さくとか!?なんてね~

ももちは高級おやつ~フィラリア薬を楽しんだよ!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-07-20 22:49:33
ヒロちゃんへ
そうなんです!!見た目は人間のあんみつと
全く変わらないですよ
汁も試しになめてみたら
すこーしだけ甘くなってました
犬関連のおやつっていろいろありますなぁ
今日も残りの半分を食べました
ももちはフィラリアの薬か
もしかしておやつタイプのやつかな?
我が家は錠剤タイプを処方してもらってますよ
返信する

コメントを投稿