えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

早めに更新します

2016-07-05 09:25:27 | 闘病

今日はいよいよ手術日です

朝5時45分に痛み止めを飲んで
投薬はもうこれ以上は飲めません
水は1 1時まで飲めるので
ギリギリまで飲みます(笑)

これから点滴が始まるそうです

がんばります

明日また更新します



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2016-07-05 10:04:57
陰ながら無事をお祈りしております
返信する
こんにちは。 (エー)
2016-07-05 12:10:11
頑張ってね!
私も応援しています。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2016-07-07 09:23:06
とっこさんへ
コメントの返信遅れました
ごめんなさい
あのときは不安でいっぱいでした
手術中は何も記憶がないので楽ですが
術後はものすごくつらかったです


エーさんへ
コメントの返信遅れてごめんなさい
手術までの待ち時間が長かったです
手術もとても大変で長かったと聞きました
でもなんとか成功してよかったです
返信する

コメントを投稿