えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

塗り薬減りました

2024-03-11 22:52:07 | セキセイインコのルータン
今日は会社帰りに皮膚科に行きました
2週間前に行った時は
かゆくてかゆくて眠れない日々でした

ステロイドの飲み薬と塗り薬で
かなり肌の炎症がおさまりました

まだ赤いポツポツは身体中にあるし
かゆみはあるけどかなり楽です

今回は飲み薬は前回と同じで
塗り薬が1種類になりました

栗平のツルハドラッグに処方箋を送信して
歩いてツルハドラッグに行く途中で
小鳥と爬虫類のお店に行ってお買い物して
ツルハドラッグでお薬を買って家に帰りました

ルータンとまるちゃんの体重測定の時に使うパーチ
新しいのを買いました

今使ってるのが建付けが悪くて
ガタガタするから買い換えようと思ってました

ルータンにおもちゃ買いました

ルータンに見せてみました

なんじゃ?って顔してる

壁に設置してみました
私って不器用(;^ω^)

緊張してる

避難しちゃった

ルータンおもちゃで遊んで
ストレス発散して
毛引きのこと忘れてくれるといいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿